春 夏 秋 冬

DVD発売だということで!久しぶりに現れてみました。ドームのオーラスがDVDになるんだよね?参加してない公演なので楽しみっちゃ楽しみだけど本音を言えば北海道のオーラスDVDがよかった…!Dictatorの尋常じゃないカッコ良さをもう一度見たかった…!*1それに今回のツアーで1番の萌えだったカメwithロバ丸のアクセントダンスも入らないわけでしょー。あれが映像に残らないなんて悔しい。ほんとにかっこいいのに。じんじんのソロだってオーラスのT-T乱入でみんなテンション上がりっぱなしだったのが本当に楽しかったのに!もう!ドームで楽しんでた曲って何だろう…ちっとも思い出が蘇ってこない…強いて言うならピエロの玉かなあ。(笑)*2…本編よりもおまけの方を楽しみにしていようかと思います^^
それにしたってみんながDVDわっしょい!って祭なのに全然冷静な自分が悲しい…私だって浮かれたい。誰か私のテンション上げてくれ。DVD鑑賞会とか誘ってくれ。
不滅の○日間あたりのダイアリを読み返してみたんだけど特に感想的なものも書いてないし、思い返してみたら東京2公演+大阪1公演しか入ってないことに気付いた。(笑)しかも5月の東京と大阪の後にも6月に2公演やってたんだね。全然記憶にない。なぜなら行ってないからだと思うんだけど(笑)それにしたってこんなにスケジュールが頭からスコーンと抜けてるってヒドイ。そんなつもりじゃないのに(´・ω・`)

割引しないあまぞんなんて。

*1:はいはい上田担のわがまま乙です

*2:いや割と本気(笑)