っていうか

藤 ヶ 谷 が か わ い い
Mステ見てそう思ってしまった自分にハッとした。藤ヶ谷に萌えるとか予想外過ぎる\(^o^)/まさかの事態過ぎて動揺している\(^o^)/だって私の中の藤ヶ谷は永遠に藤ヶ谷父さんだと思っていたから\(^o^)/「追いかけろっていうか」のところ可愛くてたまらんんんんんんん!なんだろう、リズムの取り方が可愛いなー。見ててつられてリズム取っちゃうもんね。(笑)当たり前にたまも可愛いし!ウィンクいっぱいしてたよね!笑顔で歌ってたし!実は笑顔のたまってあんまり見たことないから今回非常に萌えました。ほんと可愛い。わさわさしてた帽子も含めて可愛くて可愛くて5月ぶりに叫び厨になりたくなった。(笑)あと「オレンジのパノラマ」で脚組む宮田も好き。間奏のハジけっぷりも面白い。テンションってこの人のことじゃないの。(笑)わたの八重歯もきゃわだった!最近ずっとカツンしか見てなかったから久々にジャニーズっぽいステージを見た気がする。外周みたいなセットもローラーも見ててすっごく楽しい。もう何度リピったのか分からない。XPで録画しといてよかった!
(追記)ブログ巡ってみたらニカちゃがバック転したって書かれてて、何十回とリピってるのにどこでバック転していたのかさっぱり気付いてあげられなかった自分に絶望した。最後の最後でくるっとしてたね…!そして着地後のキメ顔をしているであろうニカってのも凄く分かる…。ひな壇トークで注目して欲しいところは「ローラー履いたままバック転するんですよ」って言ってたのに見どころ無視かーい\(^o^)/まあ本当に終盤の方だったから個人で抜くのは難しかったのかな。いやー人数多いとそれぞれのメンバーのことちゃんと見るのも大変だね。ってことでちゃんと個人の活躍を見抜いてあげるためにもまたリピの旅に出ます^^