仙台旅行記

8月1日〜2日の旅の思い出!終始上田担と一緒にいました。(笑)以下、私しか楽しくない仙台旅行記でーす^^あ、名前が勝手に登場してる人、ごめんなさい。
朝6時半頃愛車のラパンたんに乗って出発。ちなみに仙台で着てたのワンピにウェッジサンダルだけど運転してるときはTシャツ短パン裸足です(笑)ワンピで3〜4時間も運転なんかできるか!行きのドライブは一人カラオケ状態で、喉枯れる寸前まで歌ってました。超楽しかった。(笑)
10時くらいに宿泊するホテルに到着!駐車場に車停めて、ワンピに着替えて(笑)、化粧して、駅まで歩きました。そこでモエちゃん(id:mxeee14)&桃子ちゃん(@共に上田)と合流。相変わらずキャワな妹上田担(*´∀`*)今回の仙台はこの2人と3人でずっと一緒です。みんなあんまりお腹減ってないってことでスタバでドリンク飲みつつうだうだトーク。そこのスタバのソファが超ふっわふっわで居心地良すぎた!あそこで恋愛トークしてたら完全グータンだったよ。
チケの受け渡しもあるし…ってことでホテル行って車乗って会場向かってたらチケ交換相手がドタキャン…まじありえねええええええorz公演まであと1時間だぜ…!って感じで慌てたけど、世の中捨てたもんじゃないね。神が舞い降りてきてチケはなんとかなりました。結果いい方向に転がったからよかった物の本当にドタキャンとかするやつはもう一生チケ取引すんなふざけんじゃねえ^^
一安心してグッズ買って1部。1部の席もだいぶよかったけど、次の自分たちの席を目の当たりにして「やべえええええええ」ってなった。
1部終わってエッコ。さん(@上田)、みっちぇる(@上田)&にっちぇるさん(@かめ)*1と写真撮ったり1部の話したり…私は明彦に夢中だった。(笑)桃モエはアッキーナに夢中だし。(笑)っていうか仙台友達上田担しかいなかった気がするけど気のせいかな(笑)その前にカツン担の友達が少ないのが事実なんだけどね…みんな友達になって><
2部は先ほども書いたとおりのネ申席だった。ほんとこんなに自分の名義を褒め称え崇めたことはないね!よくやったよ上田名義…!まあ肝心の上田くんは総スルーだったけどね^^
2部終わってエッコ。さんと合流して車乗り込んで帰りました。駐車場は出るのは結構スムーズだったけど出てからの道路が超混むね。今度来るときは裏道みたいなの勉強しなきゃな…。
駅周辺に着いたのが結構遅かったので牛タン屋さんがやってそうな時間は過ぎてた。なので居酒屋で食べ物つまみながらお酒飲みました。こういうのも大好きだけどやっぱり牛タン食べたかったね。それにしたって眠すぎてテンション低くてごめんなさいでした。だって朝5時起きだもんよ…。1時くらいまで飲んだかな?
エッコ。さんとバイバイして3人でホテルへ。帰ったらすぐ寝ちゃうだろうなーと思ってたけど着替えてほっとしたら眠気はそんなでもなくなった(笑)持ってきた上田くんの歴代ウチワ18枚ベッドに並べてそれと記念撮影したりして楽しんでましたwwwwノートも持っていたのでカツンDVD流すだけ流してみたり。特に見てないけど。(笑)DVD流しつつおやすみー。モエちゃん(ミニモニ。サイズ)、エキストラベッドに寝かせてしまって申し訳なかった><
朝起きたら桃子ちゃんもうお風呂入り終わっててえらかった。私とモエちゃんもお風呂済ませて支度しながらドラゴンボールプリキュア&ワンピースのアニメ三昧(笑)プリキュアがメンバー変更しててびっくりした!
支度終えて駅まで歩いてエッコ。さんと合流して利久へ…と思ったんだけど朝だというのに凄い行列で一瞬で諦めたよね!(笑)その横にあった喜助に入りました。初めて食べたけどやわらかくて超美味しかった〜〜〜(*´∀`*)私仙台行ったら朝昼晩って3食牛タンでも構わないくらい牛タン好きだわ!
ご飯終えてプリクラ撮って会場へ。なんかのんびりしてたら開演近くになってて危なかったー。みんな開演間に合ったみたいでよかったよかった。1部は私は2人と離れて天井でまたーりしてました。
1部終わって会場でたら雨とか…小雨でよかったけどね…。みんなと集合して、今日仙台に来てるサオリ(id:crybabyxx)と会ったよ。知り合ったのそれこそ私が上田担になった頃だから7・8年前だけど、会ったのは初めて!サオリは想像を裏切らずに超サオリだった。安心した。(笑)なのにサオリは「シイナ(仮名)が意外にお姉さんでびっくりした。シイナには板チョコかじってる子供でいて欲しかった。」とか言うから私のイメージって何なのと思ったよwwwwでも上田くんのうちわプレゼントしてくれたの!嬉しかったよーーー。あんまり長く喋れなくて残念だったけどお互い今から会う友達がいるからまた今度ね!ってバイバイしたのも束の間。会わせたい人がいるって電話きて再会。(笑)誰かと思ったらマウスピースでご一緒したかおりちゃん(id:avrilll27)(@かめ)ではないか!*2サオリとかおりちゃんは高校の先輩後輩関係だったらしい。サオリがかおりちゃんに今私に会ってたって話をしたらマウピ一緒に入った人と同じ名前だーってことで知り合いだったことが発覚したんだって。なんたる偶然。そんで3人で喋ってたわけだがサオリが危なっかしすぎてどうしようかと思った!これから1人で帰すの超不安になったよ(笑)後輩のかおりちゃんにも心配されてて本当に大丈夫かサオリwwww無事に帰れたみたいだからよかったけど。また機会があったら会おうねー!
2人にバイバイして2部。仙台ラストでろばまるがまたやってくれたよ*><*
ほわんほわんした気持ちで写真撮影などをして会場バイバイ。来年またこれたらいーな!せっかく車だし駅から離れた利久行こうってことで泉本店に行きました。小さい店舗だったけど空いててよかった。普通に牛たん定食頼もうとしてたんだけど、エッコ。さんが「400円の格上げに悩んでる…」って言うから何のことかと思ったら牛たん定食の隣に並んでた極牛たん定食!(笑)前に冠でカツンが食べてた厚い牛たんのやつね。エッコ。さんの一言で全員が極の方を頼むことになったよ。(笑)せっかく来たんだしね!で、登場した極は想像以上だった><厚いしツヤがあって超おいしい牛たんだったよーーーーー!みんなで一口食べて顔合わせて「美味しいね」って言い合って幸せだったよ。ただすごいボリュームだったけどね。(笑)お店の人に「KAT-TUNですか?」とか声掛けてもらってカツンが食べてたんですーとかちょっとお話した。ってかウチワとかグッズとか何にも持ってないのに何で分かるのwwwwOTKが全身から染み出てるのかな><お会計のときに出身地とか喋ってたらそのおじさんと同郷だったよ!超もう帰るってのに超親しみ湧いたよね。お店の人全員で「また来てくださーい^^」ってお見送りしてくれて超感じの良いお店だった。また行きたいね!
そんで駅まで向かったんだけど駅周辺でちょっとした迷子(笑)都会の駅周辺は怖いな…!焦りつつもなんとかみんなを駅まで届けたよ。みんな、私の超デンジャラスドライブに付き合ってくれてどうもありがとう!赤信号に気付かなかったり車線間違えまくったりしてゴメン!^^
車の中でTシャツ短パン裸足に着替え、仙台にばいばい。しかし、高速乗ったら豪雨!!!暗いし雨ザーザーだし視界狭くて超怖かった。しかも眠くて眠くて一人カラオケも出来ないくらいだった。なので途中SAで仮眠。仮眠と言いつつ気付いたら4時間くらい寝てたけど(笑)雨ももうパラパラとしか降ってなかったので再出発。仮眠したはずなのにまだ眠かったけど。もう目開けながら寝てるような状態だよね。5時半頃やっとお家に到着。疲れたけど、仙台→東京→茨城ってバス乗り継ぐより車の方がよっぽどラクだったな。やっぱ車で行ってよかった!そして次の日仕事お休み取っといてよかった!(笑)夕方までぐっすり眠ってました。
一緒に行動してくれたみんな&会ってくれたみんなどうもありがとー!次は北海道で会える人は会おうねー!

*1:挨拶もできずに申し訳なかったです><

*2:はてなやってるのさっき見つけた