8月1日 仙台

この日はメモ取らなかったので記憶に残っている少しだけ。ろばまるうううううううううううう><*

8.1(sat)14:00〜 アリーナC4ブロック with桃子ちゃん&モエちゃん(@上田)
8.1(sat)18:00〜 アリーナB4ブロック with桃子ちゃん&モエちゃん(@上田)

1部

上田くんなんだかご機嫌がよろしくない感じで笑顔も少なくてショボーンだった。MCでも全然喋らなかった。一瞬話振ってもらって一言喋ったんだけど声は周りにかき消されて終わりました。(笑)
でもソロ曲がまさかのマウスピース曲でスクリーンにネズ夫が映った瞬間3人で大絶叫wwwwteen's歌ったんだけど上田担3人で嗚咽もらしながら泣きました。周りがヒイてるのを感じつつそんなの関係なかったよね。*1また生で聴けるなんて思ってもみなかったから本当に嬉しかった…。ただそこで歌ってる人はご機嫌が(ryだったので映像のちょんまげ&にっこにこキラッキラ笑顔の上田くんをずっと見てた。teen'sを歌ってる上田くんの笑顔はマウスピースの中でも最上級だったんだよー本当に素晴らしい笑顔なんだから!だから早く映像化して下さい。
あとの萌えはカメソロ前のダンスだよね…!!!!!まず衣装がカッコイイし上田くんもカッコイイしダンスもカッコイイし両サイドロバ丸だし本当にあのダンスのためだけに全国回りたいくらい><

2部

この席、自分の上田名義で来たのが今でもシンジラレナイ!ネ申席過ぎて怖かった!カツンが近い近い><そしてろばまるううう><*が舞い降りてきた。MCで中丸がドラクエの話で一人盛り上がって専門用語やらをベラベラ喋ってじんじんにウザがられているときのこと。

上田くん「もっとめんどくさくしてやろうか?…メタルギアソリッドってどんなゲームだっけ?(にこにこ)」
中丸くん「(無言で上田くんに歩み寄る)」
ろばまる「(ガッツリ握手)」

もうこれだけでお腹いっぱいなろばまる担です*><*やっぱりやってくれるな仙台!!!

*1:前に座ってたお姉さんがうちら見てギョッとして椅子に座って視界を広げてくれた