R-One KAT-TUN #185

とりあえず、聞いたから残しとく?前回聞いたのが125回目のとき(ソロコンタイトル発表のとき!*1)だったから60回ぶりに聞いたよラジオ。1年以上ぶりだった。しかし久々に聞くラジオは最高につまらなかった^^

  • 6人で集まったのに赤西と一言も喋ってない上田くん。「喋ってねえ」連発。「(赤西)寂しがってんだろうな」と言った上田くんはきっとニッコニコで得意げな顔してたんだろうなあ…あの声で表情が浮かんでくるよ…。
  • 上田くんのFF絶対買う宣言。中丸が「あーそう」って興味なさ気だった…!メタルギアのとき浮かれてる中丸のことちゃんとネタにして拾ってあげた上田くんに対して「あーそう」とは何事だ!
  • って、まさかのFF曲かよ(笑)(笑)(笑)この時代にまさかの着メロが流れ出したのかと(笑)(笑)(笑)
  • レギンスについての討論。あちこちで話の内容は見ていたので知っていたんだけど上田くんうざい(笑)ほんっとにうざい!(笑)ここ数年自担のことうざいなんて思ったことなかったのに久々に聞くラジオでまさかこの感情が生まれるなんて(ヽ´ω`)とりあえず今回でレギンス完結編だったみたいで安心した。
  • あ、ミニスカート履くのに足に自信がないからレギンス履くっていう意見に対し「じゃあロングスカートでいいじゃん」って、上田くん別に脚が見たいわけじゃないんだね。(笑)上田くんがロングスカート好きだとは到底思えないけど。それなのにレギンスよりロングスカート薦めてるんだから相当レギンスが許せないんだね。(笑)

来週も聞くかどうかは不明^^