White X'mas

今更ながら感想ドン!

PV

  • 「好きなのになぜ」のところのじんくんの切ない表情がステキすぎます
  • 窓開けたときの上田くんの背後からチラっと見える横顔(鼻〜唇〜顎のライン)で超絶萌え。
  • そしてサンタ見つけたあとの完全なる横顔で死亡。はいそうです上田くんの横顔担です。あんなに素晴らしい横顔のライン持った人、他にいない…!!!!!最後の方にちょっと口あけて「あ…」みたいな表情も素晴らしい過ぎます。
  • サビはいって、プレゼント眺めてニヤける上田くんがこれまた可愛すぎる。口元が!シーン終わりかけに唇また「んー」ってしようとしてる!ああ可愛い。大好物ですあの口元。
  • プレゼント渡しに行くときの踵の返し方も可愛いし。唇しまってた状態から笑顔になる瞬間がとてもよい。
  • このPVみんな目がうるうる涙目な感じなところがいいよね。中丸くん以外。中丸くんの瞳に光が見えません…。(笑)

メイキング

  • 全体的にカメくんのビジュアルが好みです。曲を「切ない、儚い、でも未来がある」って紹介する男前。かっこよすぎる。
  • ストライプのベストも着方によって印象が全然違いますね^^
  • 中丸「このプレゼントをー、誰かに渡したいんだがー」中丸くんのこういう言い回しは大好きです。
  • PS3を誰に渡しに行くっていうんだ。…上田くんだろうな。
  • 階段駆け下りてくるシーン、「カットー」でベロ出してるのが超かわいいです
  • 「お前タートルネックダサい」…私ダサいとまでは思わなかったけどおじいちゃんっぽいとは思ってた。
  • 7、8時間待ち時間がある田口くん…なんてかわいそうなの。6人でそんだけ待つんだからJUMPさんとか大変なんだろうなあ…。
  • 中丸が扉をノックし始めて「また何か始まった…」ってめんどくさそうな顔してる上田くんが可愛いです
  • 工場長別撮り。(笑)
  • 指導員の上田さんが、工場長のサラダに興味を持ち食べ出してしまうという自由人。指導員になれない。
  • 「工場長の作ったピザは、こんなに美味しいって評判なのに…」ピザ工場だった。(爆笑)
  • アメリカからの助っ人に「だめだ。色んな意味でダメだ」と言うじんくんに私は全力で乗っかろうと思います。(笑)田口つまんない。(笑)
  • 「あれはどう考えてもロシアだろ」もふだからですね(*´∀`*)
  • チャコフスキー・タツヤさん。工場を買収して学校にすると言い出す。何になってもやはり自由人。
  • 最終選考に残った上田くんがチャイコフスキーに改名されている件。(笑)
  • さりげなくチャイコフスキーさんの後ろに回って得意げな顔する教頭!(笑)チャイコフスキーさんに悪い顔で耳打ちする中丸くん面白すぎる。
  • またお菓子をむさぼりだすチャイコさん。腐ってもフリーダム。
  • まさかのTUNでチームに(笑)田口くんが後ろの方でニコニコしてる姿がさりげなく鏡に映っててちょっと可哀想。(笑)
  • 「せーのっ」「「うんていさぁ〜ん」」
  • 田口くんつまーんないっ。
  • 「感情入ったときに(クラクション)鳴らしていいですかー?」っておちゃめなじんくんキャワ。
  • モニタチェック→口笛のあとに「ん〜…」ってぐずったような声出すじんくんに非常に萌えました。
  • もふもふのぽんぽんを揺らしながらスタジオ入りの上田くん
  • ストロー咥える上田くんがとても可愛いことに気づいた。上田くん食べるの汚いけど、ジュースとかのストロー系だったらイケルね!
  • 帽子で顔が隠れることを気にしてカメラでチェックする上田くんが可愛すぎます。そして横向いたときに影になって、横顔がシルエットになって私が二度死んだ。
  • 振り向きながらカメラ見てるときの流し目(?)とカワイコぶってるお口に私が三度死んだ。
  • 最後笑顔で、首でペコペコする姿に、私が四度(ry
  • 「冬はスキーしてました!」「曲がらないで全部まっすぐ」直滑降(笑)
  • プレゼント眺めてニヤけてる(ニヤけてるって表現はおかしいけど)上田くんはやはり可愛い。
  • 付き合ってない女性に小柄なバッグをあげるという上田くん。ねえやだそんなチョイス。でもそんな趣味が上田クオリティ。
  • ラスト、階段をゆっくり上っていく上田くんが横顔満載でもう「新曲ありがとう」と言うしか…!しかもちょっと笑顔なところがとても良い。
  • こんなに可愛い上田くんなのに、撮影終わって、がに股で腕も大きく振って階段走り下りてくるギャップがまたいいんだよな。
  • こきたんのやたらでかい松葉杖わろた
  • 涙出すこきたんの演技力にまた魅了された
  • コサックダンスして滑ってイスか何かに激突する上田くんがかわいいいいいい。最後の最後で爆弾落とされた!これ本編に入れてよ!