12月5日は何の日?

なぜか手帳に「12月5日 White X'mas発売日」って書いてあるんだけど、なぜ。12月5日って何の日ー!?OTK的な意味で間違えるような予定ないよね?何でだろう、普通に考えて間違えるはずないのに。曜日的にもさ。ああ理由が分からなくて気持ち悪いー!
あ、今年の手帳第二弾*1

ほぼ日手帳だよ。毎年いいなぁとは思いつつ、購入までには至らなかった代物です。今年は手を出してしまいました。だって上田くんが夢の中で使ってた。(変な夢)カバーはほぼ日専用じゃなく文庫本カバーを代用しました。ショッキングピンクカワユス!*2使い始めて2日目、2日とも引きこもりDAYSであんまり書くことなかったんだけど(笑)テキトーなことを書き込むのが楽しいです。これ1日漏らさず書けたら凄いよねえ。手帳ってどうしても使わなくなる時期があるんだけど、これ続いたらいいな。がんばろ。来年の目標にしよう。あ、キキララの手帳は観賞用となりました。(笑)キャラ物可愛いけど実用性薄い(´・ω・`)

*1:第一弾はid:lovely-baby:20081028:1225200266

*2:写真で見るよりもっとキツいピンクなのです