色々とね、つぶやくよ

先日の東京旅行の写真をオンライン注文しましたー。1枚1円ってどんな仕上がりだろう(笑)100枚注文して送料込み370円だったぜー?胡散臭いよね(…)とりあえず今最高貧乏なので安いに越したことはなし…。そういやショップ写真は買うだけ買ってアルバムに入れてないんだった。何枚溜まってるかな…発売順に入れたいけど覚えてないやー。ずぼら過ぎですね…。あと、おともらちからアド変更の連絡がきてハッとしたんだけど私も変更したい…迷惑メールがヒドイ!でもアド自体は気に入ってて何年も変えてないから躊躇われる。更に登録してるサイトのアド変更もめんどい。どうすればいいのおお。そろそろ寝とく。明日は超寒いらしいね。以下は単なるメモ。

  • ゼミ費&領収書
  • マイクレ@ファンケル
  • 写真入れ@無印
  • DVD-Rもうない
  • 立ち読み