へんてこりん

DVDは1回通して見て*1放置してたんですが、また改めて見ています*2。Peakのことはまだ悔やまれます。キー!!!でもね、最後の「がらげらっぷ!」の上田くんがちょーーーーーかわいいの!「ぷ」の顔まじで萌えます。みんなも「ぷ」の顔を通常再生とスロー再生で交互に楽しんでみてね☆!ほんとにかわいいねえ。上田くんの口元は変化自在。…そしてこれが気になって仕方ない。「ぷ」の顔が終わってから映るジュニアマンションにおかしな子達がいる。一番に目に付いたのは下から2段目・1番左の子と、下から3段目・右から3番目の子。誰なんだろう気になる。へんてこりんだ!でもこういう子は嫌いじゃないよ!過去にいたよ、へんてこりんだけど大好きだった子*3

*1:しかもネットしながら

*2:しかもネットしながら(再)

*3:上坂