あっなったーが、ほっしっい!

デジカメ、やっと買う決心がついた&買うやつ決めた!IXY DIGITAL 10にするつもりです*1。これよりいいやつはいっぱいあるんだろうけど、値段がね…。これは見た目も気に入ったし画質もまあまあっぽいしカメラとしては信用できるメーカーだと思うので。今日コ○マに行って実際に触ってきてみたけど、なかなかいい感じだった。最後までカシオと迷ったけど、IXY持っちゃったら小さくて軽くてね〜もうカシオはどうでもよくなったよ。(笑)そんで帰ってきて早速デジカメ用ポーチ注文。キャスのガジェットケース☆あー届くの楽しみだ!あとSDカードの2Gか4Gも欲しい。“我慢”という言葉は横目でチラ見してスルーです。
そんで洋服も欲しくて仕方ない。具体的にどこの何が欲しいとかはないんだけど、着る服がないんだ。ワンピが欲しい。長袖で理想的なワンピ見つかんないかな〜。そして合わせてカラータイツも欲しい。
てか欲しいものたくさんあるけど、嵐DVDとカツンDVDはどうしよう?にのみー担から嵐を先に買ったらいいよ☆って言われたけど(笑)、カツンも早く見たいんだようおうおう。あたしのPeakがああああああああああ!旧iTurnsで再生回数400回以上とアホのように気に入ってたPeak…そこだけに5000円払ってでも欲しい…。でも迷ってる。私このままDVD買わなかったら脱ヲタ出来る気がしてならないのです。(真顔)(脱ヲタして普通のファンになる)

*1:決めたんじゃ…?