Touch me now

そういう周期なのでしょう*1、またアホかのようにTouch me nowをリピしまくっております。翔さんカッコイイ…!カッコイイカッコイイカッコイイ…!!!「I kiss you baby」の表情とかどうする?「つぼみの先こぼれそうな」の表情もどうする?「しーっ」の表情もどうする?表情もそうだしこのダンスも好き過ぎる。てかこの翔くんの全てがツボなんですけど!本気でこれ見たとき「翔くんにあがる!!!」って騒いでた。相当好きな映像です。これ見て翔くんと同時に後ろの北山&幸宏にもハマりました。「ずっとこの3人を見ていたい」と思ってた。(真顔)そんなわけでリピが止まらねええええええ!寝れなさそう。これ見ると特典のニノカメラも見たくなっちゃうんだよなー。ドームDVDよりカツンDVDよりHow's買うべきかな?

*1:不定期です