色々と

NEWパソでネットが繋がった…前のパソのLANカード挿し込んだら繋がったっていうね。こんな簡単なこと…!てか前パソもNEWパソも無線LAN搭載なのになぜLANカード付けないとネット繋がらないのかと。実は昨日繋がってたんだけど、エクスプローラー7をDLして再起動したらまたネット繋がらなくなっちゃったりなんかしちゃったりして大変だったのです。ほんとはDLしたいけどまた繋がらなくなるのは嫌なのでしばらく保留…。とりあえず今からブクマ収集と音楽のインストールがんばります!曲提供してくれる方はどうぞよろしく♪(…)カツンについてはCD持ってるから問題ないけど、こつこつ集めたAKBが消えたのは相当ショックであります…。そうそうネットが繋がらない間、教習所に通い始めました。既に恐怖症です…くるまこわい…。