とかいいつつ…

財布に諭吉1人と英世5人いるんだけど。これは給料前に全て消える予定…何で予定が給料日前に集中しちゃったのよー!*1ちなみに7日は帰省中の幼なじみとしゃぶしゃぶ食べ放題して、9日はバイトのお姉さんと地元のさびれた遊園地*2行って、夜は中学友との飲み会です。最近バイト先の人と遊ぶのが楽しくて仕方ない。みんな年上だから構ってもらえるのがとっても嬉しい(一応)長女(笑)一緒にいるのが楽しいんだよー!オタクであることはさらけ出しちゃったしAKBにも興味持ってくれるし会話に慎重になる必要がなくて楽なんだわ…。お金も出してくれるし*3車で送り迎えしてくれるし…いや別にそれ目的じゃないけどね!でも甘えられるうちは甘えておく☆お金出してもらってるくせにお金がないって騒ぐのはクレジットの返済地獄だからだよ☆
年上の人と遊んでて感じるのはやっぱどこかで甘えたいって気持ちがあったんだなぁってこと。

*1:早く遊びたくて早めに予定を入れたから

*2:とりあえずこのサイト全面リニューアルしたい

*3:お金出しても「学生なんだからいいんだよ」って押し返される