あんなてんぷらごめんだ

タイトルをユカちゃん@過去西(id:milk74)と連動させてみました☆
昨日はユカちゃん@過去西(wと海賊実況したよおおお!久々の海賊キャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャー 始まる前からテンション上がりまくって 素でニヤニヤが止まらず家庭内不審者。 一緒に再生したいから117で時報聞いてPLAY ALL!ってやったけど、どうも時間が合ってないらしく*1結局電話して声合わせて一緒にPLAY ALL!
「まず練習ね!」「これまだ練習?」「まだ練習だよ」→数回繰り返す
「じゃあ本番ね」「うん」「「3、2、1、ハイッ!!!」」→再生
「始まった始まった!」「じゃあ実況で!」→電話切る
海賊に対しては真剣そのものwwwwwバカにしないでwwwww実況は萌えながらタイピングが難しかったけど楽しかった! ていうか全体的に中丸くんが面白すぎて相当笑った。マイエンジェルで曲中にため息をつく中丸。無意識に変な顔つまり素の顔の中丸。てんぷらな中丸。中丸が画面に映る度にメッセ画面は 「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」でいっぱいになるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwじんくんは王子様(wだしうえだくんはてんちだし、海賊ネ申だよMA・JI・DE!!!!!!!!!!11234
実況中はすんごいテンションだったのに終わったら 「何で終わっちゃうの(´;ω;`)」「どうして終わりなんてくるの(´;ω;`)」 懐古厨は寂しさでいっぱいでした。ヲタクを狂わせる海賊コン。 そこから広がる昔話と間違った恋愛トーク*2。生まれる名言「あんなてんぷらごめんだwwwwwwwwwwwwwww」朝5時過ぎまで喋り通して寝ました。昨日は萌えきった。萌えきった。うん。疲れた。ユカちゃん、またいつでも実況しよう。いくらでも過去映像引っ張り出すよ☆ミ

*1:実況にズレがwww

*2:19歳と21歳の女がほんとにヒドイ話してたwwwww