ヨーグルトではありません

先日、いいともを見てる途中にやずやケフィアのCMが流れて、「1週間分のサンプルプレゼント、今から10分間」なんて言うもんだから電話掛けたのwwwそしたら「只今、大変混みあっています…」このアナウンスを聞いてヲタクの血が騒いだ。掛け続けて見事繋げてやったぜ!そんでサンプルゲットうふふ♪って思ってたのに、その日の新聞にサンプルプレゼントします☆ってハガキが挟まってた。早く気づけばやずやのお姉さんと喋らずに済んだのに…*1。あーでも楽しみだなー。サンプル大好き人間です。今うちにアミコラのサンプルが大量にあるのでこれも飲んでみよう。肌つるつるになるといいなぁ…。

*1:電話苦手