キェエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!

ふと違和感を感じて見下ろすと、足首にムカデが這っていました(死)声にならない声が出ました。何で?あたしの足首にムカデ?なぜ?なぜなの?理由を述べて下さい?パニックです。それからしばらくの記憶がありません。妹に助けを求めて退治しようと思ったけど殺虫剤がない!どどどどどどどどどどどどどどどどどっどうしよう!ってなって8×4とヘアスプレー*1をひたすら噴きかけた。結果凍ったようだった。台風の中、外にポイしときました…全て妹が。姉はパニック状態でオロオロするだけ。あああああ怖くて床に足下ろせない。゚(゚´Д`゚)゚。今ソファの上に乗ってカタカタやってます。゚(゚´Д`゚)゚。っ て い う か ど こ か ら 入 っ て き た の で す か ? 怖いよおおおおおおおこの世の中で虫が1番嫌いだというのになぜ私の前に現れたですか。この際存在することは許します。だけど、私の目の触れないところで生きてくださいお願いします。一生懸命足首洗いました。てかね、昨日足首虫に刺されて超かゆくてたまんないの。その虫刺され、普通じゃなくて物凄い赤くなってるの。色がおかしいの。もしやアイツですか?蚊じゃなくて ア イ ツ だったのですか?もうヤダ。゚(゚´Д`゚)゚。怖くて寝れない。゚(゚´Д`゚)゚。

*1:パーマだすやつ。高かった。