Hard Rock Cafe

行った日、ライブの日だった!KRISTY FRANKっていうアーティストがライブしてました。会場は大盛り上がり。すげー!まずは酒!こういうカフェだから強い酒しかないんじゃないかと内心ビクビクしてたんだけど店員さんに「甘いお酒ありますか?」って聞いたら親切に味の説明とかオススメのカクテル教えてくれてよかった。あたしが頼んだのはレゲエプリーズっていうグレープフルーツベースの甘酸っぱいカクテル、友達はセックスオンザビーチっていう名前はアレだけど甘ーいカクテル、あとハードロック行きつけの友達はマンゴーベースの強いお酒。ナチョス食べ、ハンバーガーとサンドウィッチを友達と半々で食べ、すっごいお腹ハチキレコースでした。ポテトに黒胡椒と塩振りまくって、ケチャップとマスタード混ぜたやつ付けて食べるの。めっちゃうまい!あんな美味しいフライドポテト食べたことない。(笑)店内に誕生日の子供がいて、花火が付いてるパフェがその子に運ばれてお客さんみんなでハッピーバースデーを歌って拍手して「おめでとー!」って。楽しかったです。


Hard Rock Cafe TOKYO
住所:東京都港区六本木5-4-20(日比谷線六本木駅より徒歩3分)
営業時間:日曜〜木曜・祝日11:30〜02:00/金曜・土曜11:30〜04:00
URL:http://www.hardrockjapan.com