最近の癒し

今日平岡さんいいともに出たそうです…うわん。バイト先にテレビがあればよかったのに…。ちなみにドラマは見てません。平岡くんドラマでは医者とか頭良さそうなことやってるけど、ユメレジで見ると思いっきりO型丸出しのほわんほわんした人で、そのギャップが最高にたまらん…!前のユメレジロケで生しらす*1丼を「おいしい〜」とか言いながら食べてたのに、スタジオトークに戻ったら「う〜ん…怖いんですよねえ、しらすがみんなこっち見てるんですよ」とか言い出してちょwwwってなった(笑)もうかわいいなあ!癒されるよ…。O型の人って発言が危ういことが多々あるよね、あたしの周りのO型もみんなそうだ。本人には何の悪気もないんだろうけどね。余談ですがそんなO型がツボな私はAB型。AB型で左利きとかどんだけ変態なの私。あ、てか田口くんもだ。(…)

*1:しらすぎっりし