電話きた

先日キャスの本注文した本屋さんから、出版社の方で品切れなので商品届くのは11月だってさ。やっぱり…。でもトート欲しいからそれでもいいやーって注文しといた。バイト行くときとか、あとは教科書とか入れるサブバッグに使おうかなって思ってます。サブバッグにはでかいかな…。
ZOZO見ててコレ欲しかったんだけど早速売り切れてら。デジカメケースにしたいと思ってたのに*1。たいちょさんが言ってた本店に行ってみたい。キャスはアローズにしかないと思ってた!本店に↑売ってないかなあ。実物見たら色々買ってしまいそうで怖いけど。実は前のテンプレはキャス色イメージだったんだよ☆って今更…しかもなりきれなかった…。

*1:デ ジ カ メ 持 っ て な い け ど な