下地&入浴剤買ったです

RMKのクリーミィメークアップベースの01です。RMKは前から気になってたんだよね。@コスメの評価は微妙だけど気になったので買ってみた。いい感じだといいな〜♪クリーミィファンデのサンプル付けてくれたからこれも使うの楽しみ!ファンデは現品購入しませんけど*1。その後ロフト覗いてたら可愛い入浴剤発見!今日涼しいし長風呂するのにいいなーと思いまして購入。
[rakuten:kenkocom:10135141:image][rakuten:kenkocom:10135142:image][rakuten:kenkocom:10126808:image][rakuten:kenkocom:10000800:image]
今日ははちみつレモンに入ったよ!パッケージ開けたら中身はティーパックのようになってたのでお湯に浸けました。香りは全然出なかったなー。パック嗅ぐとレモンとハーブの香りなんだけどお湯は無臭に近い。残念。明日は何にしよーかな!

*1:だって高い