Time

Time

Time

やっと!コン前にちゃんと予習しなきゃね*1。全体的に全部好き!まず1番お気に入りはROCK YOU!めっちゃカワイイなこの曲!!!嵐にぴったりじゃないか!!!これきっと近いうちにiTurnsのトップ25に入る気がする。ニノのソロのとこやばいきゃわゆい。「♪かんたんなぁ〜」ってとこやばくねやばくね*2?もうちょうかわいい!Carry onは電車で聞いてて泣きそうになった(…)。太陽の世界は新たなC&Rの曲かな?コンでは全力で叫びますね(真顔)。あとこの曲のラップのテンポの良さいいね!聴いてて気持ちいい!We can make it!はバンビ思い出します…あたしほんとあのドラマの元担が好きでさぁ…OP映像の笑顔とかめっちゃ可愛くて毎回(*´Д`*)ってなってたのを思い出した。ソロ曲は初回オンリーなんですね(´Д⊂ヽ聴きたいよう。予習なしで行っても大丈夫かなあ…。

*1:その前にチケを

*2:なぜかいつの間にかニノ好きになってる自分