マキシマム【最高の意】

どうも永遠の17歳52ヶ月です*1☆翔ちゃんまじ面白い。ウマントwwwしかも毒キノコの話題ワンテンポ、ツーテンポくらい遅れて話し出す翔ちゃんに「みんなそれさっき言ってるよ?」ってツーンとしてるニノがもう萌えでしかない…!!!マキシマムモエス…!!!!!そしてしょこたんに向かって一機終了のメロを歌いだす翔ちゃんの表情がwwwwww対抗心剥き出しで楽しそうwwwww濃いナースはなぜ白タイツなの?濃いからストッキングはNGですか。反対にメイドは素足じゃなくてニーハイだろうがああああああああ!足キレイなのは分かるけどそれは違うよ!嵐楽しい嵐大好き。体中が嵐モード。

*1:いい加減にして下さい