BAGEL&BAGEL

BAGEL&BAGEL

たっはー頼んじゃって届いちゃって超興奮でした!ほんとはもうすぐお友達*1が誕生日だからあげるために頼んだんだけど開けちゃって1個食べちゃったね(笑)ココア&ホワイトチョコ。生地がホロ苦なおかげでホワイトチョコの甘さが引き立つ〜しかもモッチモチ!ブルンネンのと食感が全然違う〜!そんで友達が家までベーグル取りにきたついでに、あたしも連れてかれた。(笑)ベーグルパーティー♪ってほどじゃないけど、それぞれ違うお酒飲みながら*2パスタ食べてベーグル食べて…久々にカルーア飲んだ。やはりこれが1番だ。マキシマムうまい。ベーグルはもっちもちで美味しいし幸せでした。初めてクリームチーズぬって食べてみたんだけど美味しかった!ブルーベリーベーグルに、クリチ&ブルーベリージャムのMIXうまーい(*´∀`)B&Bのこの食感はたまらんすなあ!ハマる!

*1:バイト先のお姉ちゃん

*2:カルーア、友達ワイン、友達の彼氏焼酎(笑)