ハードワーキン

6日は18-27でバイト、7日は9時に地元出て嵐コン、8日は9-18でバイト、というハードワーキンをこなす予定です☆どうなることやら…8日は18-25とシフト交換してもらえないかな〜ってチラッと話持ちかけてみたのでどうなるか分かんないけど。がんばろおおおおお!明日は昼間買い物してこようかと思います。ボディバターが欲しいな。何の香りがいいだろうか…。ラッシュのマッサージバーもいいんだけど少し遠くに行かないとないからなぁ…。あたしはラッシュのやさしく愛してっていうみつばちマーチ系のはちみつの香りが大好きなのに某かめをたに「くさい」とか家族に「何この甘ったるいのは!」って言われたから買うのが躊躇われます…(´・ω・`)