新カテゴリ

wdつまりWebデザインってことで、ゼミの事やら作品の過程など、また考えていることを書けたらなぁと思っています。「記録として」なカテゴリになりますので興味ない方スルーでよろしくです。長いときは畳みます。
今日はゼミでカフェ*1のトップページのデザインをいくつかプレゼンしました。いつもはプロジェクターに映して発表なのにプロジェクター謎の故障により資料を掲げてみんなに見せるという何とも地味で滑稽なプレゼンになりましたorz何で壊れるの…。そしてプレゼンの内容も地味でした。なんだかなぁ。まだカフェもオープンしてなくて雰囲気も分かんないし、とりあえずは「カフェ」っていうイメージだけで作ってみたのでね。カフェがオープンしてからもっと味が出るものが作れたらいいな!来週のゼミはポートフォリオ作成です。

*1:以前書いた友人家の