飛んで未来の先に行け!

大掃除なんとなく終わった…。とりあえずいらないもの捨てまくった!クローゼットからいらない服が出てくる出てくる。何でこんな服買ったんだろうとか思いつつポイポーイ*1。あとは、コンに着てった服とか色々思い出して捨てちゃうの切なくなったりとかね…捨てたけど!小1から部屋にあった学習机も捨てました。ばあちゃんに買ってもらったイイやつだからお母さんに反対されたし心苦しいところはあるんだけど、狭い部屋にはデカ過ぎて…あんまり勉強しなかったけど*2お世話になりました。窓拭きだけまだ終わってないんだよねー明日母にやってもらおう。(…)1月6日まで休みなしでバイトになってしまいましたので時間がないです…地獄。カウコン行く前もバイト。元旦に帰ってきてもバイト。バイトバイトバイト。ハードデス!

*1:買い物下手なのです

*2:荷物置き場になってた