Jonnys' Countdown 2007-2008

いやーよかった。凄くよかった。やっと感想!っていうか覚えてるところを曖昧にメモ。(…)*1

  • テレビ前の45分、嵐はWe Can Make it!、Oh yeah!、a Day in Our Life*2、Happiness、って盛り上がれる曲やってくれて超超楽しかった!
  • 潤くんのメガネに奇声を発してしまった…!カッコイイー…!
  • タキツまさか愛してるぜT&Tやるとは(笑)そこで松崎を久々に見た。変わってないね。
  • 司会は嵐さんでテンション上がった!潤くん「緊張してまーす!」
  • 番宣5秒Ver.で時間配分が出来てなくて翔ちゃん「ジャニーズカウントダ!で終わっちゃいました!」(笑)これでこそあらちクオリティ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ニノ「巻いてもらわないと俺たち喋れないから」
  • 潤くんかめくんのカナブル!!!曲始まる前のスタンバイで2人がガッチリ握手してて萌えたあああああ!この曲ほんと大好きで、その曲を大好きな松本さんが歌ってくれるなんて想像もしなかったしまさかの出来事過ぎてまじでやーばかった!うるんだ。
  • 抱いてセニョリータでやまとまの横に申し訳程度に立っている上田くん。(…)正直やまとまに萌えていて上田くんの存在に気づくのに時間がかかったという。
  • そして雨メロキッターーー!!!イントロ上田くん踊らなくて本気で怒りそうになったけど途中から踊りだして「振り覚えてたのね(´;ω;`)」って物凄く感動してしまった…安い…。中丸くんは最後踊らずに手拍子とかし出してキンキさんに申し訳なさ過ぎて仕方なかったよ。そんな中丸に蹴りを入れてくれたカメくんはえらい子です。カツン全体的に失礼すぎて…orzカツン内でそういう空気読める子ってカメくんしかいない気がして…orz
  • CM明けの翔ちゃんの台詞、翔ちゃんCM明ける前に言ってしまい、「それでは最後にもう1曲!(ヲタキャー!)(CM明け)それでは最後にもう1曲!(ヲタ笑い)」ってなってしまっていました。
  • ブギキャとかJUMBOとか懐古曲歌うのは反則です。テンションMAX(笑)になりました!ブギキャの時やまとまを望んだけど2人とも離れてた。“ブギキャ=ギラギラカットソー上田くん”ってことで上田くん探そうと思ったけど断念。カウコンメンツにいると埋もれるね。
  • ゲームニッキ読んで知ったけど、サイン天井まで飛ばしてきたのはニノちゃんだったのね!ることすげー誰だ誰だって言ってたの。ニノちゃんは天井席に夢を与えてくれる子だね。驚いてる仁くんより、私はニノちゃんが赤西“君”呼びしてることに驚いたけどね。

そんなこんなでカウコンがめっちゃくちゃ楽しかったわけです!伝わりましたか!素晴らしい年明けとなりました2008年。今年もよろしくお願い致します。今更ですが!

*1:記憶力が本当に乏しい

*2:もちろん全力でC&R!