一口チョコ何十個食べたか分からない

昨日からユカちゃん(id:milk74)が家に泊まりに来てます。横浜と東京の間の空白を茨城で埋めようとするユカちゃんwww今日はお昼過ぎに起きて海賊見てカウコン見てリアフェコン見てボウリング見て…と、とりあえずダラダラしてます。一日中寝巻きのままだぜいぇえええい!でもいいんだ、やっとバイト8連勤が終わったから、少しくらいダラけてもいいんだウン。ボウリングの斗真ちゃんが超かっこよかった!それに加えて小山も超かっこよく見えた!Mr.STRIKE!(笑)あとリアフェコン見て思ったんだけどカメとかめゆきの動きとか仕草が凄く似ちゃってるwwwカメがゆきにしか見えないwwwもげゆきという言葉がここ茨城にて生まれました>ゆき
明日は水戸にお出かけする予定です。新年初買い物わーいわーいわーい!服がないからとにかく服が欲しい。ワンピ欲しい!あと勉強本欲しいから買う。あとは気まぐれで。久々の買い物だから暴走しそう!でも私の役目はユカちゃんの暴走を止めることであります(敬礼)!