パイオニア

嵐・大野がジャニーズ初の「個展」開催

皆さんのブログ読ませて貰ったら、どうやらリーダー個展開くのが夢だったとかで。リーダー凄いよ。夢叶ったよ!あれだけ嵐として活動しながら、なかなか出来ないよね。大ちゃんの芸術作品、ヲタじゃない人にも、たくさんの人に見てもらえたらいいなぁって思う。前に出る方じゃない、ぶっちゃけ喋りも上手じゃないよ、でもこんなに凄いもの描くんだよ、造るんだよ!ってみんなに知って貰えたらいいな。

「見てもらって、何かを始めるきっかけにしてほしい。時間はないんじゃなくて作ればいくらでもできる。可能性はあるんだって。何かが伝わればいいなと思う。」

この言葉に今とてつもなく心を動かされています。涙が出そうだ。