素行調査

WEB素行調査というウェブサービスをやってみた。気を悪くしないで下さい。おふざけですよ!
「中丸雄一」で調査すると以下の文が出てきます。まちがいない\(^o^)/
堂本光一は中丸雄一のことを「ただの上田竜也狂だった。」と当時を振り返って言った。』
上田竜也」で調査すると以下の文が出てきます。やめてくれ\(^o^)/
『酩酊した上田竜也は「脳内イメージ…、中丸雄一コン○リートお宝フォトファ○ル…」とつぶやいていた。』
他にもいろんな人やってみたけど結構コメントし難い結果が多くてなんとも。(…)↑に関してはろばまる厨ですいません。私の名前で調査すると『世間はシイナのことを「ただのろばまる狂だった。」と当時を振り返って言った。』という結果が出るに違いない。…出ないよ!(2秒嘘)