名無しのバトン

ユカちゃんのとこからパクってきた!へっへっへ

Q1/好きな言葉は?

「Vas-y!(それいけ)」ずっとじゅげむの名前にしてたから愛着湧きまくりだね。

Q2/オススメの漫画は?

少女漫画(?)だったら「Oh!myダーリン」と「イタズラなKISS」Oh!myダーリンはやばい泣けるぜ…。ハチクロもきみぺも大好きよ。少年漫画だったらやはり有名な「ワンピース」「スラムダンク」ですね。

Q3/行きたい旅行先は?

北海道はやっぱりいいよね!食べるもの食べるもの全てが美味し過ぎたよね!京都・福岡も*1行きたいのです。でも次北海道行くときはラベンダー畑行きたいよね☆

Q4/あなたのイチオシキャラは?

私が好きだったのは妖精が見える天然*2キャラです(違う?)

Q5/好きなお酒を教えてください。

カルーアミルク!!!大好き!!!梅酒も大好き。基本、カクテルしか飲めません。

Q6/ケータイの待受画面は何?

みなとみらいで撮った初日の出。キレイです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

Q7/使っているリップクリームを教えてください。

チューブ型ヴァセリンのチェリー

Q8/現在欲しいものは?

大金。あと内定。(就活してないくせに)

Q9/あなたのストレス解消法は?

食べる。だから太るんだよ。でもイライラしてるときは太るとか関係なく「食べちゃえええええええ」って思っちゃう。

Q10/普段のネイルを教えてください。

爪の形が残念なのでネイルは年に1〜2回しかしません(´・ω・`)

Q11/あなたが自担のソロを完全プロデュース出来るとしたらどうしますか?

私もとにかく踊ってくれたらいいなぁと思います…どんな歌でもいい、歌なんてどうでもいい、ただ踊ってくれたらそれで満足なのに…もう諦めかけてるんだけどね…!踊らないなら笑顔で歌ってくれるようなソロがいいです。

Q12/idの由来を教えてください

ほんと適当なんだけどID決めようとしてたときにジュディマリのラブリーベイベーを聴いていたからです。(…)

Q13/一番好きな季節はどれ?

これも最近じゃ答えづらいな。ほんとは春がいいんだけど最近春は学年変わって履修とかめんどいからなー…でもやっぱり春かなぁ。洋服とかうきうきし始める感じが♪

Q14/HNの由来教えてください!

なるべく本名と違和感ないものがよかったので本名と韻を踏んだものにして、更に林檎嬢が好きだったから「シイナ」でいいや!と。

Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください

盗品なのですとっぴん!みんなも是非やってみて下さい。

*1:食べ物目当てで

*2:装い