自分を疑う弱さ

雪なんて降らなかったどころか晴天だったよね!無事にプリントコピーもさせて貰えてあとは勉強するのみだなあ〜。意外と覚える量が多くてどうしようかと思っているところです。どうしようかと思っても覚えるしかどうにもならないんだけどね…!この試験は木曜。明日は教習所の仮免の試験なのです。こっちは学科は大丈夫だと思ってるんだけど技能がねえ…どうもねえ…「時間もお金も勿体無いだろうし…まぁ、付けてもいいか」なんて言われてみきわめ付けて貰ったような人だからね!とりあえず微妙過ぎる。みきわめの回だっつーのに初っ端ギア「P」のまま発進しようとして「走らないんですけど!」ってテンパった人間だからね。教官も相当呆れた顔をしておりました*1。朝早いし憂鬱だー。でもお金勿体無いから頑張って受かって来ます。

*1:そりゃそうだ