会いたかった

おーいえ!!!!!久々に動いてるおーいえ見た(´;ω;`) おーいえ可愛いよおーいえ!しかもアブちゃんの後ろとかナイスポジションだったよおーいえ!「♪やっと気づいた」のとこ切れちゃっててそこはドンマイだった!でも全体的にいっぱい映ってたよね!なんだか興奮してますワタシ!(笑)あと花ちゃん喋れてよかったよおおお。声久々に聞いた(*´Д`*)外見とか笑わせwwwww花ちゃんも他の42人もみんなキャワだから外見とか気にしちゃダメだぞ☆才加は向上心を形にしてていい感じですね。てか放送後AKBのサイト開こうとしたら重くて開けなかった。テレビの力って凄いのですね。
益々劇場に行きたくなってきた。29日ひまわりだ…メンバーにもよるけど行きたい行きたい行きたい。誰か!!!