NIGHT!!!!!!!!!!1234

You TubeでAAAinDOMEのカーニバルナイト見た。夜中だっつーのにテンションMAX!カーニバルナイト最っ高!

  • しょっぱな「きたきたきたきたぁ*1」の翔ちゃんwwwこの一言でこっちも「きたきたきたきたー!!!」ってなる
  • 更に歌いだし前の両手広げてるんるん→拍子な翔ちゃんwwwここの流れが楽しくてツボ!
  • カメラに指指して「いー」ってやる相葉ちゃんがキャワ過ぎる!
  • ピースしながら舌を出す潤様(*´Д`*)
  • 大ちゃんの投げチュとニノちゃんが手を上げるタイミング一緒でさすが大宮
  • 「C.A.R.N.I!」のとこの翔ちゃんの動きwwwww
  • 「NIGHT!」で左手突き上げるニノちゃんが可愛い!
  • 「イェイ!」でピース突き出すニノちゃんが可愛い!!!イェイ!!!
  • 階段上るのに必死な翔ちゃんwww
  • 「路地では〜」の翔ちゃんwww
  • 相葉ちゃん・ニノ・大ちゃんが(たぶん…画質のせいでよく分かんないけど)横1列で抜かれてるとこの3人の画が凄くイイ!3人とも同じような盛り上げ方してて可愛い!
  • 「イェイ!」でウィンク?笑顔で目細めてる潤くんがかっこよすぎる…!もももも萌える…!
  • ラスト、歌舞伎ポーズで「やー!」な相葉ちゃんキャワwww

みんな煽り上手だし笑顔だしピースしまくりだしで、もう嵐楽し過ぎてしゃーない!楽し過ぎて浮かれ過ぎて涙出てくる!このテンションであまぞんでDVDポチっとしちゃったぜい。早く大きい画面で見たいー!っていうかテンションうざめでスイマセン!寝ます。

*1:声がちょっと邪悪