アホだな〜

そうだよアホだよ…!
昨日化粧落とさずに寝てしまったんですよ。まあそれは結構やっちゃう人なんですけど*1、今回は違った。サンプルで貰ったクリームファンデを付けてたんです。朝起きたら顔が ボ ッ コ ボ コ になっていた! 顔 中 虫 刺 さ れ みたいな状態になっていた!これニキビ?自分の顔がこんなに汚くなったのは初めてだと思う。うん、初めてだ。顔触るとデコボコなんですけど…うあああああショック過ぎるううう!怠慢はよくないね。これから帰ってきたら即化粧落としだね。(涙)しかし汚い顔だ!でもゼミの追いコン&新歓があったので行ってきた。そしたら6千円て。高いだろおおおおおおおお庄○で6千は高いだろう!追いコンと新歓だから2年と先輩の会費が安い分のツケが3年にキタ。しかも2年と4年は人数多いのに3年は少ないもんだから負担大。まじでナイわ…思わぬ出費。しかもみんなアニメwwwの話してて分かんなくて楽しくない!隣の子リバースだし散々過ぎた…明日試験だっつーのに無駄な時間を過ごしてしまった…ワタシのお金を時間を返して。まあこんなこと考えてるから一般人と馴染めないんだよね☆もういいもんヲタクとだけ話が出来ればそれでいいもん☆ああそんなわけで頑張って試験勉強します。AAA見ながらね!気分一新だー!

*1: