LIPS@Mステ

ちっともこの曲に触れていなかったよ。で、中丸くんは衣装を用意してもらえなかったのでしょうか?(素)1人だけ私服みたい。そういうとこ萌えるうううううう。あとせっかくこういう曲なんだったらもっと音ジャカジャカさせればいいのにーって思うんだけど。激しいのに地味っていうかなんていうか。って、音楽詳しくないくせにしゃしゃりは良くないですよね!振りないと思ってたら間奏でちょっと踊ってた!ボクシングの振りも入っていて上田くんはその辺は見せ所だね〜!なんて思ってたらまんまと中丸に被ってる(ノ∀`)不憫過ぎて…。ガガガがスタンバってる時楽しそうに笑ってた上田くんが非常に可愛かったです。フフフ。でも今日のMステで1番テンションが上がったのは演奏がFIVEのお兄さん達だったことです。(笑)久々で嬉しかった!