早まるな

病院行ってきたけどいつも貰う同じ薬…乾燥の湿疹のときと一緒の薬でいいのかなあ。まあ出されたからにはこれを塗るしかない。いつもステロイド剤なんだよなあ…皮膚に何かある度にステロイド塗ってるから私将来デカイ病気にかかるかも。怖いよう。
そんでお腹減った勢いでコンビニで、たけのこの里と、明治の生クリームショコラ(ロイヤルミルクティーとストロベリー)と、とっておきのチョコパイ(ラムレーズン)を買ってやったぜ!*1生クリームショコラ値段貼ってなかったんだけど4粒で160円くらいしたwwwたけーよwwwでもめっっっっっっちゃ美味しい(*´Д`*)とろける…。とりあえずこれら↑を1日で完食しないように努めます。

*1:誇らしげ