1じ59ふん!

実は初めて見た(笑)みんな可愛いしみんな良かった*1!めんどくさがってるわけじゃなくて、本気でみんなキャワワだよおお!佳代姉また少し痩せた?画的にキツいとか言われるなちのん。超失礼。AKBの中に画的にキツい人なんていません!!!Nなっちは相変わらず黒目がいっぱいいっぱいで可愛いな〜。“多田”をずっと“ただ”だと思っていた私^^チームBは元からいる子しか分かりません…勉強しよ。とりあえずたかだのおじさんといじりー自重wwwwwいじりーに関してはまじで他の番組とか見てても気持ち悪いwwwww才加が踵落としする気持ちはよーく分かる…。っていうか才加のポニーテール超可愛い!最後にロマンス、イラネ@AXが流れたけど、メインメン以外の衣装がセクシー過ぎたような気がする><ひいちゃんみたいなほわほわした子が赤いエナメルの露出度高い衣装着てると見てはいけないものを見てしまったような気持ちになるよ。ひいちゃんメインの衣装似合うだろうなー。佳代は気づいたら髪の毛がだいぶ長いみたいだけどあれはエクステなのかな?短めのが好みなんだけど。内容云々は置いといて、深夜だけどこうやって冠やって徐々にでも一般の人にももっともっと可愛さが伝わっていけばいーなー。えけび大大大好き!

*1:あれ?得意のてきとう?