インポートインポート

VITALIZER magic number GOOD MUSIC CK5 [si:]
レンタル100円やってたから借りてきた。nanoさんに懐メロ懐メロ。↑これらを聴くと高校時代を思い出すよ…特にKICKなんて青春だったよ…!何で自然解散してるの(´;ω;`)解散するなら解散ライブくらいしてくれたらいいじゃない(´;ω;`)クリスタルケイのこのアルバムはネ申曲の集まりです。think of U、hard to say、Boyfriend-part?-、どれもこれも泣けます。ちなみにだいぶ余談ですが、ルッキングで聖ちゃんがFeel it歌う前にやったラップ*1はhard to sayのやつです。えむふろ−さんの。剛さんのsiは音がきれいで、不思議な雰囲気もして、聴くとトリップしちゃう。それが心地良いんだよねー。

*1:「週末のpartyは大騒ぎ〜」ってやつ