デートの待ち合わせ

今日サザエさんの話で*1サザエさんとマスオさんが街でバッタリ会ってデートをすることになったんだけど、一度分かれてわざわざ待ち合わせをしていたんです。デートの待ち合わせが新婚気分を思い出させるのだとサザエさんは言っていた。これを見て私はイタズラなKissを思い出しました。琴子と入江くん同じ家に住んでるのにデートする為にわざわざ待ち合わせしてたなー。デートには待ち合わせが肝心なのだろうか。なーんてどうでもいいことを考えていました☆イタKiss読みたくなってきちゃったよ…!古本屋で買おうかなぁ…例えば全23巻が50円だったとしたら1000円ちょい、100円でも2300円か…魅力的だわ。古本屋行ってみよ!

*1:私の日曜のライフサイクルはバイト→帰宅後のサザエさんです