呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン

自分の好みの話なんですけど…AAA+inDOME見ながら思ったこと、嵐さんはポップアップで登場がなんか似合うなーって、似合うってのもおかしいか。その登場がワタシ的に好きだなーって思うんですよね。特攻バーン!!!で嵐もバーン!!!会場ガーーーッ盛り上がり!!!余裕ないくらい心が騒ぐ!!!みたいな。実際嵐コンってどっちが多いんだろ?そんなこと考えながら、カツンはポップアップじゃない方が好きだなーとか思ったり。カツンは静かに現れて欲しい。OVERTURE終わってライトがパッッッてカツンを照らして、ヲタクたち鳥肌!みたいなのが好き。体温がじわじわと広がって、カツンが照らされた瞬間心から体温がカッと上がる感じ。この登場の仕方は本当に鳥肌立つ。実際カツンってどっちが多かったっけ?(…)気になるから調べる旅に出ようかな。もちろん自分のログにはそんなレポが残っているわけがない^^