Special Cu[9]bic Box


届いた!!!iTunesにCD取り入れてとりあえず全角英数*1を半角英数に直そうと思ったのに直ってくれない(´・ω・`)C&Sの「そりゃ時にまた待たせるだろ」って言ってたのか!てっきり「その時にまた任せるだろ」だと思ってた。空耳もいいとこだ。ボックスはまあ段ボール紙だよね^^でも可愛いよ!CDはジャケット違いです。衣装などは一緒で配置が違う。遠近感はあるけど横一列です*2。それと店頭で販売したやつと違うのがロゴなのよ!フォントが違うー!あとStep and Goの「p」と「o」の中身がスニーカー。スニーカーの向きがステップしてゴーしてるみたいで可愛いです。グッズのスケジュール帳(マンスリー+メモ)とエコペンシル(ボールペン)とウォールポケットは…うーん今のところ使う予定ないかな…。

*1:Special Cu[9]bic Boxって…COOL&SOUL for DOME07って…腹立たしいいいいい

*2:n s a o mの横一列で、にのみーと潤くんが1番手前、大ちゃん翔くんが真ん中、相葉ちゃんが1番奥。