行動力

3時ごろ起床*1して↑のエントリをあげ、「至急振り込めば間に合うって!」という神の声を聞き、4時過ぎには髪ボッサボサ&スッピン&寝巻きの三重苦にブルゾンだけ羽織り、エコバッグに財布と一応FC入会に必要なメモだけ入れて郵便局へと出向きました。(最低)BGMはもちろんすてっぺごーとC&Sドームverだよ!窓口閉まってるから用紙だけ貰って来ようと思ったらATMでも振込み出来るって言われて、ささっと入会金申し込んできたよ。本来怠慢な自分なので、今回の行動力に拍手を送りたいデス!いつ頃青封筒届くかなわくてかわくてか。そういやFC、継続じゃなくて新規だけど、大丈夫だよね…?8年前のFC情報なんてとっくに抹消されてるよね…?ところでどこ行こうかなー!東京誰か行かないかい?
[追記]そういや慌てすぎてパソコンもコタツもヒーターも電気も付けっ放しで出かけてしまいました。そしたら母から「どこ行ったの!?」と電話がきて「郵便局だよ」と答えたら「あんたまさか…」って言われたので「振り込め詐欺じゃないよ(たぶん)」と答えておきました。「ならいいんだけど」だって。うん…たぶんきっと違うはずだ。

*1:怒涛の5連勤+風邪+祭で爆睡でした