スイマーで捕まえたー!

うささんたち(*´∀`*)
 
左のピンクのラメラメのが歯磨きセットで、右の練乳っぽいのがスティックのりです。練乳の方が好みの顔つきです。ふらっと寄ったら目を奪われるものが多かったスイマー。中学生の頃のトキメキを思い出した!しかし、リボンもレースもいちごもなんだけど、動物モチーフにも弱いなぁ…。
洋服もちらっと見たけど、どうしてもシフォンの花柄ワンピにばっかり食いついてしまう…この前買っただろ!でもきっとまた買ってしまう…だってワンピ可愛い!*1バッグもいいなーって思うの見つけたし春の買い物楽しみだな♪早く東京行って色んな服見てわきゃわきゃしたい!って、どうせ1人ショッピングだけど。

*1:ワンピ厨