Qショット

  • じんくんの服装が毎回好み過ぎる
  • 嘘くさい中丸くんキター!!!それでこそ中丸くん!
  • エスト疑惑のときの上田くんの笑顔が満面で超キャワだった゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*すきっ歯が可愛いよ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
  • 上田くん、「テレビで熊田さん見たくないわー」とか言ってるけどあんたも過去に変なキャラ演じきってたじゃないかー!
  • 大島みづきってみづきぴょんって子か!?AKB劇場にいた子だよね…?(>私信)普通に芸能人なんだー…ネットアイドルとかかと思ってたのに。(笑)
  • Qショットで「何だっけ!?」って切羽詰ってる中丸くんいいよいいよ可愛いよー
  • 最初6人でハート作っててのおおおおおおおおお(萌)だったのにすぐにまとまりがなくなるカツン(うな垂れ)…でもお前らそれでいいんだよ*1
  • That's good!ってアマン(だよね?)www

*1:@ある神の助言