1じ59ふん!

うっかり忘れが多くて見るの2回目!

  • シンディがティアラを「若い子にしか見えないんだよ!」とか言ってるという事実が可愛すぎるううう。しかも言われてる最中もほのぼの。ああいう雰囲気の女の子っていいなぁ。
  • 「いい匂いするね」って言われて手で顔を隠しながら下向いて超照れて笑顔になった才加が 上 田 く ん に し か 見 え な い 。これはマジだ。
  • なっちゃんは何かを変えればもっと垢抜けると思うんだけどなぁ…
  • 箱の中身はなんでしょうゲーム!同じ日テレでやるならカツンとやればいいのに!!!てかほんとこのゲーム客観的に見てると面白いよね。(笑)
  • トカゲ触って「おおっ」ってぴょんぴょん跳ねた才加キャワ過ぎるwww笑ったwww
  • 「ペチャ度数これ高い!」ってクロちゃん*1入りの箱をバンッと叩く才加おっとこ前(*´Д`*)
  • てかクロちゃん箱に突き刺すように手を入れるみいちゃん!!!目に刺さったりしたら危ないよ!!!(笑)
  • 桜2008はどこの映像だ?桜歌う衣装じゃないだろ。(笑)
  • 最後「私はシンデレラに憧れているので、シンディって呼んで下さい」言ったあと司会の人をあのほんわか顔で見上げるシンディ!(萌)そんな顔で見つめられたら私…*><*