ダイタイソー

「行ぐ」とか何で訛っちゃったの。(笑)私が1番ツボだったのは「必ず、返すから」なんだけどね。必ず、を強調して言う大ちゃん可愛かったなああああ。てか翔ちゃんも出たことあったのか。見たかったな。宿題くんについては萌え尽きた。感想はまとめようと思っていますがなかなか…萌え貯めはグループにしてあります。しかしヒドイことになってるwwwww
[追記]嵐の振込みも済ませました。東京1公演のみ!1本釣りってやつですな!これで外れたら切ないよ。幼なじみ連れて行きたいから当たってくれ。チケ代は貰わないつもり。嵐さんの夢のキラキラワールドにご招待だよ!きっと天上席という名のVIP席゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*