初めての面接

もう頭から消し去りたい\(^o^)/以下26日の行動にっき。
面接、棒読みになるのヤダから頭の中で思い描いてることを自分の言葉で話そうと思ってたけど、そんなに上手くいくもんじゃないってね_| ̄|○やっぱり頭真っ白で声は震えるし涙目になるしどんだけウザ子wwwww伝えたいことのこれっぽっちも伝えられなかった…。まぁ落ち込んでても仕方ないから、次は少しでもマシに話せるように頑張ろう。合否は1週間以内に連絡が来るそうですが、もう目に見えてるから、いい。
面接が終わって新宿〜西口に出ちゃって、南口に行きたかっただけなのに…気づいたら都庁にいたよね☆方向音痴&無意味な自信*1、どうにかしたいです。なんとか目的の場所に辿り着いたけど何も買わなかった。その後えりか(@松本)と30分くらい会ってお茶しました。どうしても話題が就活になってしまうこの悲しき時期…。えりか貴重な時間を割いて会ってくれてありがとね♪
駅まで戻るのにまた迷子になり、迷子なのに道を尋ねられ(笑)、困りました。私ってなんて声をかけられやすい&道を尋ねられやすい人間なんだろう…。原宿に移動して貴和でデコの材料欲しいな〜ってフラフラしてたんだけどノープランだったので何を買えばいいのか分からず退散。
次の目的地グランスタ!そこまで行く途中にジュノを発見してベーグル買っちゃった!グランスタでるこ(@事務所)と合流してフェアリーケーキフェア行ったんだけど、るこ30分もしないうちに去っていった(笑)残念。

足くったくたの中チョコカフェまで歩いてみました。東京駅、ビルの明かりがキラキラしてて綺麗だったな。フォーラムが見えるのもなんかドキドキした。普段見ることのない景色を見ると不安もあるけどドキドキワクワクする。もしかして、そういう気持ちがあるから、迷子になっちゃうのかな。(笑)

*1:「こっちでいいんじゃね?」って。