1じ59ふん!&A4thリバイバル

  • めーたんと佳代が隣同士で並んで座っていました。もうそれだけでワタシ涙目…!嬉しい…!ほんとこの83年組お姉さんコンビ好き!
  • コリスが幼児化している。髪の毛がぴょこぴょこしてる!かわゆいよ〜
  • たかみなとあっちゃんが手繋いでスキップしてた(*´∀`*)微笑ましい
  • ストリッパーの佳代wwwwwwwwww
  • 粉まみれのさえ怖い!(笑)
  • 次回から月曜日の0じ59ふんということで、大変ありがたい。宿題くんと歌スタの後ってことだよね。
  • 桜―久々に聴こうと思いました。いい曲。

ただいま恋愛中が4月20日から始まるそうで、どうしても行きたい。なんせMr.Kissman厨ですから!!!*1おーぃえはいつ復帰するんだろうか。A4thで復帰とか…ないかなぁ…。早くなんて急かすようなことは言えないけど、元気いっぱいでぶっ飛んでるおーぃえが見たい。

*1:iTunes再生回数2位。ちなみに1位はYabai-Yabai-Yabai