Yamai-Yamai-Yamai

嵐を見れば見るほど知れば知るほど時が経てば経つほど好きになってゆく…。(病)なんて最高なグループなんだろう!まじ嵐って最高じゃね?本当の意味での最高。ナンバー1。あーもう嵐好き好き大好き!みんなもそうでしょ?嵐バンザイな人たちとTimeコン鑑賞会したい。そしてみんなで全力で歌って全力で踊って全力で笑って全力で泣いて、「嵐かっこいいね」「嵐かわいいね」「嵐おもしろいね」「嵐さいこうだね!」って言い合いながらみんなでスクラムを組んでぶち当たっていけば超えられない壁なんてないわけだよ!私はそう思うよ!
…そろそろ体力の限界を感じて参りましたので寝ようかと思います。ぐー。